人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私…(笑) 根に持つタイプです😁




私…(笑) 根に持つタイプです😁_b0082428_23155657.jpg


5月の連休中に ピッキングの方に仕事に来た新人さんが 引続き 仕事に来てる。
(派遣に登録してる女の子)




その子が とっても 不思議な子で 見た目は20台後半。




実年齢は 38歳‼️





その子がとても不思議ちゃんでいろんな事に反応する。






先日も 仕事 終わりに防寒着を脱いで帰り支度中に余り会話をしない"ゐ"さんと 私と仲の良い㊤さんが 珍しく 私に愚痴を言ってきた。




二人共 不思議ちゃんの対処に戸惑うとの事。




そんでもって「黒豆さん こわぁ〜い❗」って言ってたよとの事。




おう❗じょーとーじゃーねぇか‼️
仕事NG じょーとーよ‼️






…と 話していたら ボソッと"😾"君が「良いなぁ…俺もNGになって欲しいなぁ(涙)」だって😁







気持ち わかるわぁ〜😝































黒                               豆


by Catherine_Mami | 2019-06-12 23:12 | 最近あったこと  

<< 勉強会☺️ 咳き込みながら…😝 >>