人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日…😋



昨日のコンビニ1人メシ😁を アップした後😆







結局 セブンでこんな物を買ってしまいました😁
昨日…😋_b0082428_17163923.jpg


ゆずれもんと唐揚げ串。






私的には ちょっと失敗したかな😢






ゆずれもんは美味しい💕でも 唐揚げ串はちょっと…でした。






唐揚げよりナナチキの方が良かったかも…でした。





実際 家の近所にあるセブンは みそチキとかあったんですが(残念ながら 今は御座いませんが😰)リピ買いした位なのに唐揚げ串は…







ジューシーさが足りないのかしら?









今 豆兄とプチはまりは ローソンの揚げ物。







場所によるけど 時間がくると カップ惣菜が半額に…(笑)良くもしゃって帰ります😆






仕事終わりの揚げ物。
やっぱやめられませんわぁ😁























黒                                 豆


                           


                                            

by Catherine_Mami | 2019-09-21 17:11 | 私のつぶやき  

<< またきたGATE 今日のコンビニ1人飯€... >>