人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷惑な方々 パート4

迷惑な方々 パート4_b0082428_17164363.jpg


前回 3月にはいって スパムが 落ち着いたかな…と思ったら甘かった。
もうちょっとまとまってからアップしましょ♪と考えていたら
ほんと~に甘かった025.gif
家族間でインフルエンザが蔓延σ(^_^;)?
なので 少しだけでもアップしておこうと思ったので投稿しますね。

今回は こんなスパムメールが送信されてきました。


・差出人: アットマーク mn.dishduct.net
件名: メールアドレスお届け
(毎回 思いますが 勝手に個人情報(-アドレスもそうだと思うんですが?-)送ってもいいんでしょうかね?)

・差出人: アットマーク egi.fastfine.org
件名:
(↑件名は何も書いていませんでした。)


・差出人: アットマーク mbgmixi.jp
件名:(安心0円)僕の事知らない?
〓〓一応ドラマとか映画…
(どちらの芸能人かはわかりませんが 最近 こう言うのが多いんです。それから ここからよくスパムがくるんです。で、何が安心で0円なのか 解りませんよね。)


・差出人: platinum アットマーク afb.foldhoax.net
件名:『〔お礼1000万〕貴方様にお願い.があります!』
件名:『〔1000万振込〕中御門お嬢様より貴方様へお振込…』
件名:★メール無料★docomoのアドレス送るので、直接メ…
(この3件は同じ処から送信されてきていて ググってみると あっちこっちで出没しているようで お嬢様がこんな写メ載せるか?みたいのがありましたよ)

・差出人: アットマーク voy.dealdeed.com
件名:=?shift_JIS?Q?=81=9A FREE……
(長いので書きませんが 何なんでしょうね。)

件名:★最終回特別通知★
(差出人が同じで最終回特別通知って今まで受信したこともないのに どーゆう事?)

迷惑メールも 色んな設定があるようで 余命幾ばく物や お金持ちの支援系etc…
鬱陶しいので無視していれば "人の気持ちを何だと思っているの!"と逆ギレメールが送信されてくるし…

本当 面倒くさい…無くなればいいのにスパムなんか…033.gif












黒 豆

by catherine_mami | 2013-03-13 17:15 | 迷惑な奴  

<< 3 月 14 日 鬼の霍乱 >>