人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝 屋 川 公 園

土曜日 またまたダーリンと待ち合わせ。

今回は 豆達のおまけ付き。

豆達の目的は"マクドナルド"らしい。

マクドでお昼を済ませ 近場を車で散策。
(近場と言っても寝屋川まで来てしまいましたが…。)

で、以前 来た事のある寝屋川市の公園に寄り少しだけ車を停めて園内へ行きました。…が

駐車場から一番近い太陽の広場で豆達は水の流れている所を見つけ 一目散に水遊びをはじめました。
( 小豆に至ってはおパンツ一丁で…飛び込みはしゃいでました。
我が子ながら恥ずかしい…。。(〃_ _)σ∥)

寝 屋 川 公 園_b0082428_1304258.jpg

寝 屋 川 公 園_b0082428_1312293.jpg


大きい広場では 決まった時間に噴水が始まるので 始まる時間には放送が有り その時点で豆達や 周りにいる子供たちが 走ってきて 広場から出てくる水の中へ一斉に飛び込んで行くんです。

寝 屋 川 公 園_b0082428_1364521.jpg


(最初はショボいですが段々凄くなってきます。)

寝 屋 川 公 園_b0082428_1391467.jpg


(-_-#)…帰る頃なんか 着替えも無いのにすっぽんぽんで車の中で居てるし 途中で下着と服を買わないといけない羽目になるし…(涙)。

この時期 水着と替えの服は必需品ですよね(´д`|||)











黒 豆

by catherine_mami | 2013-07-27 23:59 | 公 園  

<< ちょっと聞いて下さい。。(〃_... 勉 強 会 >>