人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラッピング電車

今年の夏休み頃から京阪沿線では トーマスのラッピング電車が走る様になりました。

今年のトーマスはこんな感じです。
ラッピング電車_b0082428_25787.jpg

ラッピング電車_b0082428_2621100.jpg


コンサートに行く途中で見掛けた電車です。窓ガラスが濡れていて見にくいですが 交野線を走っています。
ラッピング電車_b0082428_293432.jpg


土曜日 仕事帰りに電車がきたので慌てて乗ったのが 珍しい ラッピング電車でした。
ラッピング電車_b0082428_2144549.jpg

ラッピング電車_b0082428_2151166.jpg

ラッピング電車_b0082428_237967.jpg

ラッピング電車_b0082428_216247.jpg

ラッピング電車_b0082428_2162557.jpg

ラッピング電車_b0082428_217388.jpg

ラッピング電車_b0082428_2173422.jpg

ラッピング電車_b0082428_2175435.jpg

ラッピング電車_b0082428_2181655.jpg

ラッピング電車_b0082428_2184016.jpg

ラッピング電車_b0082428_2192726.jpg

ラッピングは先頭車輌と後部車輌の2輌だけで 京阪宇治線を走っていて 三条駅から偶然乗り合わせた電車でした。

宇治方面行きのホームでは グッズ販売があり、沢山の方が並んでいました。

後は 沢山の撮り鉄さん達が 物凄い勢いでホームを走って 必死に写真を撮りに行っていましたが、小さい子供を 連れたお母さんや、電車から乗り降りする人もいるのに 写真を撮るのに 必死になって走って移動するのはどうかと思うのですが…

私も "何だぁ…このおばちゃん!"と思われてるかも知れないですね(=_=) ちょっと
反省しょう…
(私は 走って 移動しませんよ!)














黒 豆

by catherine_mami | 2013-11-04 02:00 | 私のつぶやき  

<< お神輿巡行 11 月 3 日 は… >>