人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんですかぁ‼️これ⁉️




なんですかぁ‼️これ⁉️_b0082428_22433993.jpg



今年に入って 33件迷惑メールが規制されていたのが 2、3日前。




仕事終わりに ふっと 携帯を見ると メールが4件きてる。




その内1件は"迷惑メールreport"で タップしてみると…






どっひやぁ〜(-""-;)
130件きちょる⁉️






その内何件かアップします。
なんですかぁ‼️これ⁉️_b0082428_22525304.jpg

なんですかぁ‼️これ⁉️_b0082428_22525321.jpg

なんですかぁ‼️これ⁉️_b0082428_22525300.jpg

なんですかぁ‼️これ⁉️_b0082428_22525415.jpg



…も〜(;´д`)訳がわからんわ‼️

なんですかぁ‼️これ⁉️_b0082428_22545826.jpg

なんですかぁ‼️これ⁉️_b0082428_22545872.jpg


ここ最近 こんな感じの 洩れメールが多かったので 迷惑メール通報や 拒否登録していたのが迷惑メールreportの方に振り分けされたようです。






拒否らなけりゃ…あぁぁ 怖いわー⁉️






もーやめて欲しいわ‼️
























黒                              豆

by Catherine_Mami | 2019-03-28 21:17 | 迷惑メール規制report  

<< 本日も大漁でしたわ‼️(笑) ムカッくぅ〜❗ >>